店舗リニューアルのお知らせ

店舗リニューアルのお知らせ

news

ニュース

店舗リニューアルのお知らせ

いつも当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度“質たからや 立川北口店”は、お客様により良い店舗空間とサービスを提供していくために、12月1日(木)リニューアルOPENします!

つきましては、2022年10月1日(土)から11月30日(水)の2ヶ月間で改装工事を行います。
工事期間中、立川北口店(高島屋の前)は一時休業、近隣店舗の“株式会社たからや 立川本部”にて営業を続けさせていただきます。
お客様にはご迷惑おかけしてしまい申し訳ございませんが、これまでよりも快適な空間と査定をご提供いたします。
リニューアル後の“質たからや”にご期待くださいませ!

リニューアルと改装工事、それに伴う営業体制の変更についての詳細は、以下をご覧くださいませ。

リニューアル イメージ図

  1. 質たからや 1F外観・店内
  2. 質たからや 2F査定ブース

なぜリニューアルするのか?

質たからやは創業1957年、立川一筋65年になります。
現在の店舗、“質たからや 立川北口店”は2010年にオープンしました。
それまでは表通りから一本入ったところに店舗を構えていましたが、
「モノとおカネを交換することは、次に繋がる素晴らしいこと。質屋をもっと多くの方に知ってもらいたい。」
という先代の想いから、立川の百貨店が立ち並ぶ一等地に店舗を作りました。
それから10年以上が経ち、店舗の様々な課題が見えてきました。
その中でも特に以下の2点を実現するため、リニューアルをしようと決意しました。

  1. もっと親しみやすく、覚えてもらいやすいお店にしたい
    道行く人々の記憶に残るお店を作りたいと思っています。
    恵まれた立地と角地を活かせるようなお店の外観を作ります。
    また、外から店内の様子が伺えるようにすることで、お客様が入りやすいお店にしたいと思っています。
  2. もっとお客様と鑑定士がリラックスしてお話ができる査定空間にしたい
    2Fの査定ブースは、我々の心臓とも言えるほどの大切な空間です。
    ここでお客様とお話をし、目の前で大切なお品物を査定します。
    時には、数百万円を超えるようなお取引をさせていただきます。
    そのようなお取引に相応しい空間にしたい、
    お客様にとっての査定体験をもっと素敵なものにしたい、と考えています。

リニューアルオープン日

2022年12月1日(木)

工事期間

2022年10月1日(土)~11月30日(水)

リニューアル工事中の営業について

工事期間の2022年10月1日(土)~11月30日(水)は、立川北口店(高島屋の前)は休業となります。
その間、“㈱たからや 立川本部”にて営業いたします。
立川北口店と立川本部は徒歩2分、距離にして200mです。
工事期間中、質・買取など全てのサービスを立川本部にてご対応させていただきます。
お客様には大変お手数おかけしますが、㈱たからや 立川本部 にご来店いただければと思います。

※9月30日時点で、立川北口店で質預かり中のお品物について
工事期間中の10月1日~11月30日は、立川本部の質蔵にて大切に保管させていただきます。
質戻し、利息のお支払いも含め、全て立川本部にてご対応させていただきます。

その他、工事期間中、質・買取サービスにつきましてご不明点がございましたら下記番号までご連絡下さいませ。

㈱たからや 立川本部
☎ 042-528-5231
質・買取 対応営業時間
10:00-19:00 水曜定休日

SNSでシェアする

FacebookTwitterLine

RANKING

1

2022.08.01

店舗リニューアルのお知らせ

2

2022.03.10

iPhone、質預かりしています‼

質たからや 創業当初 3

2022.06.09

プロモーション動画を作りました!!

4

2022.05.09

宅配買取はじめました!

買取キャンペーン 5

2022.05.26

残り1週間‼ 5月31日(火)まで‼
買取成約時、最大10万円分のJCBギフト券プレゼント!!

SERVICE

質たからやでは
様々な商品・ブランドの取り扱いをしております

CONTACT

今すぐかんたんLINE査定