いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
緊急事態宣言期間中の2021年4月25日~5月11日、当店は通常営業を行います。
こんな時だからこそ、質屋本来の庶民金融機関としての役割を全うさせていただきたいと思います。
特にこの期間中は、急遽お金が必要なお客様の役に立ちたいと考えております。
通常営業を行うにあたり、今まで通り以下のような感染対策を徹底的に行ってまいります。
●定期的な従業員のPCR検査
●毎日の従業員の体温検査
●プライバシーへの配慮と感染対策が行われた査定ブースの設置
●換気と除菌の徹底
●アクリルパーテーションの設置
質たからや 立川北口店
代表取締役 小川雄大
※質預かりをご利用中のお客様へ
(流質期限2021年4月25日~5月11日が対象)
緊急事態宣言期間中の2021年4月25日~5月11日は質流れを行いません。
緊急事態宣言が落ち着いてから、安心してご来店いただければと思います。
無理をしてご来店いただく必要はございません。
ご不明点がございましたら、当店にご連絡いただければと思います。
電話番号 042-524-3934